fc2ブログ
mukai-kanata.jpg 9945_prof.png

蓬:へいへーい★初めましてー!!萩原蓬ですよう!!(しゅばばっ/Σ)
・・・・・・・・・・っ!(う、うるさ・・・!
ん、ちょとちょと彼方!どーしたの顔なんか顰めちゃってー、可愛い顔がだいなしー。
いや、うん。そこはあえてスルーするけど・・・。あのさ、おはぎ。
ん?何~?(こて、)
もうちょっと、大人しくしててというか・・・。落ち着けというか、な?
あっはは!彼方、俺に落ち着けって言うの~?無理無理!ぶんぶんぶんぶn/ お ま え 

無理無理って・・・。(はあ、)
あっ、ため息ついたー。今年全部の幸せ逃げちゃうよ?(ふっは、/Σ)
ふ、不吉なこと言うなー!(叫び)












(やーだな彼方!怒った顔も可愛いー★)(ううう、本当にお前は何なんだよー・・・。)(萩原蓬様だy)(も、いいから・・・!)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 そらとみち。, All rights reserved.