FC2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mukai-kanata.jpg mukai-yuko.jpg
9945_prof.png nakano-kasiwa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(じ、)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(じー、)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ふあーあ、/Σ欠伸すんなァ)
・・・・・・・・・・、え、なになにこの沈黙?(きょと、)
・・・ホラ、おはぎ。大事な報告、とかあるだろ?
そうそう。大事な大事ーな報告が、ね。
ん?あ、・・・あー!みちるちゃんのこと~?(にへ、)
うん、出席簿でも言ったけど、俺みちるちゃんと付き合うことになったよーう!(きらっ、/Σ出席簿では緊張してたくせにおまえェ)

うっせー叫ぶな。あー、・・・にしてもお前、案外手、早ぇよな。(Σ)
確かにー。アタシ、さき越されるとは思わなかったよ。
んー、俺は一番おはぎだと思ってたけど・・・。(こく、)
えへへ~、学園でも一番だから俺嬉し~。(ほわわ、)
うわ、・・・何だこのうざったいピンクオーラ。
羨ましいな~ほんと。ちょっと憎たらしいくらい。(あはは、)
悔しかったら夢向も早く恋人みつけるんだね~っ。(ふは、/ァア)
あららー?どの口がそんなこと言うのかなー?(ふふふ、)
ちょ、ちょっと夢向さんストップ!・・・え、えーと。とりあえずよかったな、おはぎ。ほら、もなかも。
オメデトウ祝いはこの一発でいいか?(ごごごごg)(拳を握り締めて。/Σちょ)
ええっ、俺きっとカッシーの本気の一発くらったら死んじゃう!(あわわ、)
ああもう、だめだこれ・・・。てか、おはぎ祝うために皆集まったんだよなぁ・・・?(うう、/ご苦労様ですゥ)













(みちるちゃんとの時間を一秒一秒大切に。)(これ、今年・・・ってか永久に俺の抱負決定!)(もう好きに言ってろ。)(惚気は彼方によろしくね?)(えっ、俺が聞かされるの・・・!?)
(こんな感じの息子たちですが心の中ではちゃんと祝ってます、よ!お相手様、蓬ともどもこれからよろしくおねがします!/へこ、)
スポンサーサイト

mukai-yuko.jpg nakano-kasiwa.jpg

柏:日誌?何で俺が。面倒だ。(ふん、/しょっぱなからァ)
ちょっと中。文句言わない。
あー?しかも何で夢向と一緒なんだよ。まあ、萩よりはましだけどな。
そうでしょ・・・って夢向先生でしょ、せ・ん・せ・い!(む、)
・・・オイ、カナはどーしたよ。(きょろきょろ、/Σ)

あーのーねー!人の話し聞きなさい!!
・・・ふぁ~あ。聞いてる聞いてる。(こくこく、/ お ま え 

アンタ、・・・本当に大丈夫?アタシすごく心配なんだけど?(じ、)
は、俺をなめてんのか?大丈夫に決まってるじゃねぇか。(はん、/偉そうゥ)

そーいうとこが大丈夫かって聞いてるんだけど・・・。
いや、マジで喧嘩とか起こさないでよー・・・?

へーへー。(ひら、)













(ちょっと彼方。)(ん?)(中のことお願いね・・・。)(え、・・・え?
(カッシー!柏っ!何で俺のこと避けんの~?)(五月蠅ぇ。ついて来んなアホ。)

mukai-kanata.jpg 9945_prof.png

蓬:へいへーい★初めましてー!!萩原蓬ですよう!!(しゅばばっ/Σ)
・・・・・・・・・・っ!(う、うるさ・・・!
ん、ちょとちょと彼方!どーしたの顔なんか顰めちゃってー、可愛い顔がだいなしー。
いや、うん。そこはあえてスルーするけど・・・。あのさ、おはぎ。
ん?何~?(こて、)
もうちょっと、大人しくしててというか・・・。落ち着けというか、な?
あっはは!彼方、俺に落ち着けって言うの~?無理無理!ぶんぶんぶんぶn/ お ま え 

無理無理って・・・。(はあ、)
あっ、ため息ついたー。今年全部の幸せ逃げちゃうよ?(ふっは、/Σ)
ふ、不吉なこと言うなー!(叫び)












(やーだな彼方!怒った顔も可愛いー★)(ううう、本当にお前は何なんだよー・・・。)(萩原蓬様だy)(も、いいから・・・!)

mukai-kanata.jpg mukai-yuko.jpg

彼方:さっそく、あけましておめでとうございます!
夢向:はいはい、皆さんあけおめ~。


今年もよろしくお願いしま、す!(に、)
学園の皆、いい一年を過ごしてね。(にこ、)


ああヤバ、もう眠い。ふあ~・・・。(欠伸/Σ)

あれ、何か夢向さん疲れてる?

当たり前でしょ、誰かさんが手伝ってくれなくて一人で御節作ってたんだから。(つん、)

う・・・。で、でもしょうがないんだって、昨日はソラ(愛犬)と遊ぶ日・・・。(Σ遊ぶ日ってェ

あんたね・・・そんなのいっだっていいじゃない。

そんなのって何だよー。ソラと遊ぶのは俺の癒しだから。見てよこの可愛さ!(ぐ、)

・・・あー、はいはい。じゃあ存分に遊んでてくださいー。(呆れ)







【PL:こんにちは、背後の白川です^^
あーと、彼らの日誌はこんなくだらない日常会話が主だと思います。
ダラダラとやっていくんで、息子&娘ともどもこれからお願いします


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 そらとみち。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。